月刊!ふるさと納税NEWS【3月号】

 毎月旬の返礼品や、今月新着の自治体など、ふるさと納税のホットニュースをお届けします! 賢い節税で作った資金を、資産形成や家計対策に役立てましょう!

楽天ふるさと納税の総合ランキングから、注目の返礼品をピックアップしています。

※このランキングは、2020年3月3日9時現在、楽天ふるさと納税サイトで寄付手続きができる返礼品を集計したものです。この記事の公開中に返礼品が廃止されたり、返礼品内容が変更される場合があります。最新の情報は、各種ふるさと納税ウェブサイト、または自治体などの情報をご確認ください。また、お届けまでに時間がかかる返礼品もございます。到着時期なども必ずご確認ください。

スケールでかすぎ!未体験の“まるごと”ラインナップ!

 牛一頭、まぐろ一本、はては無人島や特急列車など、ふるさと納税の中でも高額な[丸ごとXX]な返礼品を集めてみました! 楽しみがずっと続く返礼品、一瞬だけど非日常感がスゴイ返礼品、どれもビッグで心が広がる返礼品ばかり。物より心、の典型的なふるさと納税です!

※返礼品を予定日や予定期間に間に合わせたい方は、返礼品ページにて、諸条件・詳細を必ず確認し、到着日に余裕をもって寄付を行ってください。自治体や返礼品によっては、お届け日が指定できない場合もあります。

佐賀県 上峰町
◆5,000,000円

◆【ふるさと納税】【佐賀牛】一頭まるごと食べ尽くし定期便 B(年24回)
厳しい審査基準を通った黒毛和牛のみがその呼称を許される日本を代表するブランド牛「佐賀牛」の牛肉をなんと1頭分まるごとお届け。おなじみの部位だけでなく、イチボなどの希少部位まで、佐賀牛を心ゆくまで堪能できます。

【配送】 月2回×12ヶ月、全24回を冷凍にてお届け

※個体差がありますので重量は若干変動します。

長崎県 松浦市
◆1,400,000円

◆【ふるさと納税】【T40-001】養殖本まぐろ定期便(1本分)
松浦の新鮮な養殖本まぐろ1本分を、4回程度に分けて、ご希望の形(柵、4枚卸など)でご希望の日程にお届けします。

※発送日につきまして、お申し込みから1年以内の日程でのご指定をお願いします。

※発送は冷凍になります。どのような形状で保管しておくかご希望をお伺いいたします。

福岡県 川崎町
◆12,000,000円

◆【ふるさと納税】最高額 ? A5 ランク 博多 和牛 丸ごと 1頭 !! (800~900kg) 
A5ランクのご当地ブランド牛「博多和牛」をまるごと一頭、お好みのカット方法でお届け。出荷時の牛の体重はなんと約800kgです。

出荷時期をお打ち合わせ後に決定させていただきます。

送付先も複数お選びいただけます。沢山の方にご挨拶としても◯

長崎県 西海市
◆1,400,000円

◆【ふるさと納税】【無人島丸ごと貸し切り!王様気分。】無人島田島 貸し切り1泊2日プラン(10名まで)
長崎県大村湾に浮かぶ無人島「田島」を 1泊2日、大人10人までで丸ごと貸し切り! 魚が手づかみできそうな透き通った海、憧れのツリーハウス、満点の星空の下で入るドラム缶風呂、ゴージャスな星空…。さぁ、冒険の旅に出かけよう!

※日程によってご希望に沿えない場合がございますので、寄附申し込み前に下記連絡先へご連絡をお願いいたします。

沖縄県 今帰仁村
◆1,000,000円

◆【ふるさと納税】産直『今帰仁アグー』 まるごと一頭(約31kg)
古くから沖縄で飼われていた島豚(シマウヮ)。今帰仁アグーは、日本で唯一現存している非常に希少な純系在来豚です。幻の島豚・今帰仁アグー一頭分を余すところなくご堪能ください。

※個体によってグラム数は多少変動がありますので予めご了承ください。

※配送は最大4回まで分割配送が可能です。出荷状況によって、お届けまでにお時間をいただく場合もございます。

長野県 長野市
◆267,000円

◆【ふるさと納税】長野電鉄「ゆけむり」「スノーモンキー」貸切列車(長野~小布施) 【イベントやチケット等。利用券】
長野電鉄の特急列車に使用している、「ゆけむり」や「スノーモンキー」をまるごと、貸切列車で利用できる特権! イベントや思い出作りなど、車内の使い方はあなた次第です。

利用区間は長野駅から小布施駅までの片道17.5キロ、またはその逆の行路となります。(往復ではありません。)

静岡県 御殿場市
◆3,400,000円

◆【ふるさと納税】TOM'S製パーツであなたのお車をカスタマイズしよう<カスタマイズ券:1,000,000円分>
1,100万円相当のトムス製品(トムスホームページに掲載の製品)を自由に組み合わせて返礼品として受け取れます。自分の愛車をまるごとドレスアップ可能!

お電話、メールにて直接トムスにお問い合わせください。

製品によって在庫状況、長納期の製品がございます。あらかじめご了承ください。

価格は希望小売価格+消費税で計算いたします。その他、お支払いに関してはホームページにて必ず詳細をご確認ください。

鹿児島県 天城町
◆120,000円

◆【鹿児島徳之島】(限定1セット)イノシシまるごとセット&みそっちょ・コチっちょセット~
徳之島の大自然で、すくすく育ったリュウキュウイノシシ一頭まるごと(約10キログラム分)の各部位をバランスよく詰め合わせたボリュームのあるセットと、みそっちょ・コチっちょセット~の2つをセット。みそっちょ・コチっちょとは、徳之島産の島にんにく、しょうが、唐辛子などで味付けされた絶品肉です。

奈良県 大和高田市
◆300,000円

◆【ふるさと納税】1日貸し切り贅沢体験プラン(1名様分)
本格古典風花魁と現代風花魁に加え、九尾や大和女帝などの特別なプランの中からもう1つお好きな変身を体験できるまるごと変身プラン。高級感のある金属製フォトプレートとハードカバータイプのフォトアルバムもプレゼント。貴女のためだけに店舗を1日貸し切りにしますので、他人の目を気にすることなく思う存分楽しめます。

千葉県 白井市
◆150,000円

◆【ふるさと納税】 Anne's House 「ライブハウス貸切♪ ディナー ペアお食事券」 オーナー厳選食材 ナチュラルフード《毎月一組様限定》
お二人様限定でライブハウスをまるごと貸し切り! ジャズバンドがお二人のためだけに演奏してくれます。完全無農薬・無化学肥料の契約農家から仕入れた野菜や米など、体に安心な食材を駆使したコース料理も満喫できます。

【年間カレンダー】で旬の返礼品をもっと探す!>>