トウシルの公式アプリに「ポイントミッション機能」を追加しました。
記事を読むなどのミッションクリアで楽天ポイントGET!

トウシルアプリ(iOS版、Android™版)のダウンロードはこちら

ポイントミッションとは?

「記事を読む」などアプリの機能を使うかんたんなミッションをクリアするだけで楽天ポイントを獲得できます。
 

どんなミッションがある?

・「アプリにログインして1ポイント(週1回達成可能)」
・「6つ記事を最後まで読んで1ポイント(毎日達成可能)」
・「プッシュ通知オンで1ポイント(初回のみ達成可能)」
・「著者をお気に入り登録(初回のみ達成可能)」
の4つのミッションがあります。
 

ミッションの確認方法

アプリ「ホーム」の上部にあるアイコン、もしくはメニュー画面から確認できます!


 

各ミッションにチャレンジしてみよう!

「アプリにログインして1ポイント(週1回達成可能)」

楽天アカウントでログインするだけで、ポイントGET!
毎週1回ミッションが発生します。
 

6つの記事を最後まで読んで1ポイント
(毎日達成可能)

トウシルの記事を6つ、最後まで読むとポイントGET。
毎日ミッションが発生します。
 

プッシュ通知オンで1ポイント
(初回のみ達成可能)

自分の興味に合った記事が届くプッシュ通知を設定すると、ポイントGET!
初回の設定時のみのミッションです。
 

著者をお気に入り登録
(初回のみ達成可能)

好きな著者をお気に入り登録すると、ポイントGET!
初回の設定時のみのミッションです。
 

ミッション達成のサインとポイントGETするには?

それぞれのミッションを達成すると、このポップアップが出ます。
ポップアップ下部の「ポイントを獲得する」のエリアをタップ!

この画面が出たら、ポイント獲得完了です!
 

ミッションを達成したけど、獲得していないポイントはどこでわかる?

メニューの「ポイントミッション」もしくは、「ホーム」右上のアイコンに、赤丸の数字が出ていたら、未獲得ポイントがあるということ。タップしてみましょう。

ポイントミッションの画面に遷移します。上部赤枠の「未獲得ポイントがX件あります」をタップ。

ここで未獲得のポイントが一覧でチェックできます。「獲得する」を押せば完了です!
 

トウシルアプリのダウンロードはこちら

iPhone→App Store

Android→Google Play