楽天ふるさと納税・お礼の品総合ランキング

 2022年11月8日10時時点の返礼品人気ランキングトップ10速報をお届けします!

楽天ふるさと納税の総合ランキングから、集計しています。

※このランキングは、11月8日10時時点の、楽天ふるさと納税サイトで寄付手続きができる返礼品を集計したものです。この記事の公開中に返礼品が受付停止や終了となったり、返礼品内容が変更される場合があります。最新の情報は、各種ふるさと納税ウェブサイト、または自治体などの情報をご確認ください。また、お届けまでに時間がかかる返礼品もございます。到着時期なども必ずご確認ください。

順位 概要
1位

【ふるさと納税】14-22 オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)

◆北海道紋別市
◆14,000円
◆オホーツク産の大粒ホタテは、甘くてやわらかく食べ応えも抜群! 流水や水温の低い荒波の中でたくましく育つためうま味が凝縮され、とれたての新鮮さを味わえます。とろける食感を堪能できるお刺身や香りが楽しめるバター焼きがおすすめ。チャック付きのパッケージで保存も便利です。

2位

【ふるさと納税】【11/15日(火)より価格改定】【累計1800万個突破!!】鉄板焼 ハンバーグ デミソース 20個

◆福岡県飯塚市
◆10,000円
◆牛スープで煮込んだ特製デミソースと鉄板焼きハンバーグが相性抜群! 飯塚市では、おいしさの決め手となるソースにこだわり、調味料メーカーが本返礼品専用にソースを開発・製造しています。「飯塚市ふるさと納税でしか手に入らない」逸品をこの機会にぜひ、ご賞味ください。

3位

【ふるさと納税】総合ランキング1位 いくら醤油漬け 鮭卵 400g (200g×2パック)

◆北海道白糠町
◆14,500円
◆「いくらの町」白糠町から、特製の醤油だれに漬け込まれたおいしいいくらをお届けします。パック内の空気を窒素に置き換える技術により、酸化を防止。新鮮な状態で出荷が可能です。いくら丼でたっぷり8杯分! 200g×2パックの小分けで便利です。

順位 概要
4位

【ふるさと納税】新米 20kg さがみのり (5kg×4袋)

◆佐賀県上峰町
◆10,000円
◆さがみのりは、三ツ星お米マイスターが厳選した佐賀県オリジナルのブランド米です。つやがよく、もっちりとした食感、香りの良さと甘みが特長です。粒がしっかりしているため、うま味が逃げることなく口の中に広がります。冷めてもおいしいのでおにぎりやお弁当にもおすすめ!

5位

【ふるさと納税】高評価★4.59 エンペラーサーモン【1kg】

◆北海道白糠町
◆13,000円
◆キングサーモンより上質なエンペラーサーモンをたっぷり1kgお届け! より健康的に成長する為に過密養殖を避け、より自然に近い環境で育て上げられています。豊富に脂を含みつつ、身締まりの良い、鮭本来の濃厚なうま味を楽しめます。

6位

【ふるさと納税】3ヶ月待ち大人気! 1月発送残りわずか!タレが選べる! 肉 部門連続1位! 北海道産 牛肉 1.2kg

◆北海道 別海町
◆14,000円
◆脂が甘くて口溶けの良い上質なサシが入った別海牛をお届け。穀物をメインにサトウキビやきな粉が配合された飼料が与えられており、噛みしめるごとに赤身の深い味わいを生み出します。フライパンで焼くだけでごちそうのできあがり! 特製甘ダレに漬け込んでおりご飯が止まらないおいしさです。

順位 概要
7位

【ふるさと納税】【背ワタなし】大型むきえび(高級ブラックタイガー)約1kg/約50~80尾

◆福井県敦賀市
◆10,000円
◆下ごしらえ不要! エビの頭と尾を取って、一尾ずつ殻をむいて、しかも面倒な背ワタまできれいに取ってあります。存在感抜群の大きさは、一度食べると病みつき間違いなしです。和・洋・中あらゆるエビ料理にご利用いただけます。

8位

【ふるさと納税】【生食OK】カット生ずわい蟹(高級品/黒箱)内容量1000g/総重量1300g

◆福井県敦賀市
◆20,000円
◆包丁や調理バサミは不要! 新鮮なズワイガニを厳選して、簡単に食べられるように、カニの足を職人が1本ずつ丁寧にカットしてお届けしております。カニ本来の甘味が繊維の一本一本にぎっしりと詰まっていて、まさに「とろける甘さ」が絶品です。

9位

【ふるさと納税】【訳あり】 塩味 厚切り牛タン 合計1kg (500g×2パック)

◆熊本県水上村
◆15,000円
◆食べごたえ抜群の肉厚な牛タンをドドーンと1kgお届け! 厚切りなのにやわらかく、切り込み入りで食べやすく加工しています。塩だれに漬け込まれているので、ご飯のお供やバーベキューに最適です。お店の味をご家庭でもぜひご賞味ください。

10位

【ふるさと納税】ホルモン計1kg 返礼品限定の大容量!博多若杉 【訳あり】牛もつ鍋セット(2人前×5)

◆福岡県福智町
◆10,000円
◆国産牛の極上素材にこだわり抜いた「博多若杉」を、野菜を入れるだけで再現できるもつ鍋セットをお届け! プルプルふわふわの厳選ホルモンのみを使用したコラーゲンたっぷりのうま味と、香り高い吟醸クラスの酒粕を使用する芳醇な醤油スープが口いっぱいに広がります。個別パックに分かれているので使い勝手も抜群です。

楽天ふるさと納税をチェック