楽天ふるさと納税・お礼の品総合ランキング

 2020年11月24日10時時点の返礼品人気ランキングトップ10速報をお届けします! 

楽天ふるさと納税の総合ランキングから、集計しています。

※このランキングは、2020年11月24日現在、楽天ふるさと納税サイトで寄付手続きができる返礼品を集計したものです。この記事の公開中に返礼品が廃止されたり、返礼品内容が変更される場合があります。最新の情報は、各種ふるさと納税ウェブサイト、または自治体などの情報をご確認ください。また、お届けまでに時間がかかる返礼品もございます。到着時期なども必ずご確認ください。

順位 返礼品 概要
1位

黒毛和牛 切り落とし2種 1800g くまモンパッケージ焼き肉のタレつき
◆熊本県 大津町
◆10,000円
◆きめ細かな肉質、トロける霜降りの食感!黒毛和牛は世界の肉牛の中においても世界トップクラスといわれています。赤身とバラの2種の部位に、くまもんのパッケージが可愛らしい、特製焼き肉のたれをつけてお届け!

2位

10-68 オホーツク産ホタテ玉冷大(1kg)
◆北海道 紋別市
◆10,000円
◆お刺身・フライ・バター焼き・ホタテマリネ等さまざまな料理に使用出来ます。
オホーツク産のホタテは、北海道内でも稚貝(一年貝)を放流してから4年間流氷や水温の低い荒波の中で逞しく育つ為、養殖とは、まったく違い旨味が凝縮されており食感も良いと言われております。

3位

【生食OK】特大&極太サイズ限定!カット生ずわい蟹(高級品/黒箱)内容量1000g/総重量1300g 【魚介類】
◆福井県 敦賀市
◆15,000円
◆新鮮なズワイガニを厳選し、包丁や調理バサミがなくても簡単に食べられるように、カニの足を1本ずつ職人が丁寧にカットしてお届けしております。販売開始から5年目にして、お刺身でも食べられる商品化に成功しました。カニ本来の甘味が繊維の一本一本にぎっしりと詰っていて、まさに「とろける甘さ」が絶品です!

4位

アラジン グラファイトトースター【2枚焼】(ホワイト) 【雑貨・日用品】
◆兵庫県 加西市
◆30,000円
◆「遠赤グラファイトヒーター」搭載で0.2秒で発熱!外はカリッと中はふんわりモチモチの焼き上がり。食パンを2枚同時に焼くことができるレトロ調のデザインのトースター。焼き上がりが違います!

5位

14-4 鱒いくら醤油漬け200g×4パック 合計800g
◆北海道 紋別市
◆14,000円
◆新鮮ないくらだけを厳選し、鰹の厚削り節、利尻昆布だし等、素材にこだわった自社製の特製醤油ダレで仕立てました。
素材の良さも一層引き立ち、格別の味わいのいくら醤油漬けです。

6位

和歌山県産 有田みかん 3kg 1箱 (2S~Lサイズ混合)
◆和歌山県 湯浅町
◆5,000円
◆温暖な気候で南向きの急斜面な段々畑と太陽をたくさん浴びすくすくと育ち、農薬を少なく使用しバランスのとれた良い甘さに仕上がっています。1箱に約30個入っています。

7位

【A-191】鉄板焼 ハンバーグ デミソース 20個
◆福岡県 飯塚市
◆10,000円
◆牛スープで煮込んだ特性デミソースを合わせ、食べ応えのあるハンバーグに仕上げました。また、欲しい分だけ食べられる便利な個食パックにしています。
特にデミグラスソースにはこだわっており、ほかでは味わえない美味しさで、きっとご満足いただけると思います。

8位

F99-03 たっぷり大容量!!かねふく 【訳あり】辛子明太子(特上切)1kg
◆福岡県 福智町
◆11,000円
◆福岡が誇る、一流明太子ブランド「かねふく」より辛子明太子の特上切(1本もの端切)を大満足の1kgでお届け!「訳あり品」としていますが、形も大きく揃っている切れ子なので、気の知れた方への贈り物にも最適です。

9位

厚切り牛タンセット800g
◆宮城県 大崎市
◆10,000円
◆しっかりと厚切りにした仙台名物の牛タンセットです。定番の塩タンは石巻産の「伊達の旨塩」タレで漬け込み柔らかで旨味が溢れます。味噌味は、伊達家発祥の「仙台味噌」タレに漬け込んだコク深い味わいが楽しめます。

10位

いくら醤油漬(鮭卵)【500g(250g×2)】
◆北海道 白糠町
◆15,000円
◆今回ご紹介させていただくのは、ロシア産の鮭卵から製造された『いくら醤油漬』です。鮭の卵は鱒の卵に比べて大粒でしっかりとした卵です。窒素による急速冷凍をし、パック内の空気を窒素に置換えることにより酸化を防止し、「鮮度保持」と「品質保持」を追求した製法により製造しています。

楽天ふるさと納税をチェック