月刊FX攻略.com 2019年 12月号

月刊FX攻略.com 2019年12月号[雑誌]
2019年10月21日発売/Waplus
799円(税込)

答えてくれた人

月刊FX攻略.com副編集長 落合彰さん

12月号の第一特集は?

もうすぐ来る!!大相場

こんな方にオススメ!

FXをこれから始めようと考えている方、始めたばかりの初心者の方、スキルアップを目指している方

12月号、ここが読みどころ!

今月の巻頭特集は「もうすぐ来る!!大相場」です。さまざまな相場から、価格が大きく動き出す可能性のあるドル/円、ユーロ/ドルを中心に検討しています。

さらに、MT4インジケーターを応募者全員がダウンロードできる特別企画も注目です。今回はチャートの天井や大底を高精度でシグナル表示してくれると共に追撃のタイミングまで教えてくれるインジケーターです。活用マニュアル付きで損切りのポイントも分かりやすいので、初心者でも扱いやすいのではないでしょうか。

編集秘話

今回、トレイダーズ証券ディーラーの井口喜雄さん専業トレーダーの蜂屋すばるさんの対談を取材させていただきました。

相場へと向かう姿勢や手法の研究など、お二人の会話が誌面に収めきれないほど盛り上がっていました。蜂屋すばるさんはまだお若い方ですが、しっかりとした考え方を持つ投資家でした。

注目の人気連載

山中康司さん野中ななみさんの連載「ななみんと学ぶFX」は、今回チャートの種類について紹介しています。

普段皆さんが使っているローソク足をはじめ、見慣れないタイプのチャートについても特徴や使うときのポイントなどを分かりやすく解説していますので、違った視点から相場分析をする際に役立つはずです。