月刊FX攻略.com 2020年 01月号

月刊FX攻略.com 2020年1月号[雑誌]
2019年11月21日発売/Waplus
799円(税込)

答えてくれた人

月刊FX攻略.com副編集長 落合彰さん

1月号の第一特集は?

誰でも分かる買い合図

こんな方にオススメ!

FXをこれから始めようと考えている方、始めたばかりの初心者の方、スキルアップを目指している方

1月号、ここが読みどころ!

巻頭特集の「誰でも分かる買い合図」では3人のトレーダーに相場で勝ちやすい手法を教えてもらいました。簡単な理論でマネしやすい手法がそろっています。まだ自分の手法が確立できていない初心者から既に何年も取引をしている上級者まで参考になると思います。

さらに、MT4インジケーターを応募者全員がダウンロードできる特別企画にも注目です。今回は2019年5月号の読者ダウンロード企画で好評だった練行足インジケーターがパワーアップして再登場。以前のバージョンよりも売買ポイントがさらに分かりやすくなっています。

誰でも利用できるので、ぜひ使用してみてください!

編集秘話

人気EA開発者・ねこ博士さんのインタビューでは、EA開発を始めたきっかけやロジックをどのように組み立てたのかを語っていただきました。

インタビューの中で良いEAの選び方や運用方法についても答えていただき、聞き手側も「なるほど、今後のEAを使う上で参考にしよう」と思う取材でした。

注目の人気連載

神藤将男さんの連載「中間波動攻略メソッド!」では、今回フラッグと呼ばれるチャートパターンがなぜ出現するのか、その理由を解説しています。

なにわのチャート博士が相場における投資家の心理を丁寧に教えてくれるので、FX初心者の方には非常に参考になるはずです。