トウシルニュース、ココがスゴイ!

新着記事、人気記事ランキングなど、旬の情報が満載!画像をクリックすると最新メールのサンプルが開きます!ぜひ試し読みを!

 

毎日配信だから投資力に差がつく!

 月~土曜日の週6日、毎日配信(年末年始、祝日除く)。新着記事はもちろん、人気記事ランキングも掲載されるため、今日何を読むべきか、みんなが何を読んでいるのかが一目で分かります。あなたのアンテナにヒットした記事を拾い読みするだけで、毎日の投資力が変わります!

精鋭の有識者が執筆!

 記事を執筆しているのはファンドマネージャー、アナリスト、フィナンシャルプランナーなど経験豊富な有識者たち。自分の目では見えてこない要点をまとめて鋭く分析、分かりやすく説明しています。

成功事例が多数!

 個人投資家インタビューや、株主優待マニアの寄稿など、実際に投資で成功している人が何をチェックし、何を判断して投資方針を決めているのか、リアルな投資成功談も満載! 明日から真似できるヒントがいっぱいです。

 

初心者から上級者まで、さまざまなレベル感の記事が充実!

 知知識ゼロでも分かる「超初心者」レベルから、FXや信用取引などの「上級者」まで、さまざまなレベル感の記事を用意。理解できる記事が増えてきたら、少し背伸びして次のステップに進んでみてください!

 トウシルメルマガを購読登録しておけば、最新の情報があなたの元に自動的にやってきます。忙しくてメーラーの中にトウシルメルマガが貯まっていても焦る必要はありません。あなたの時間とタイミングが合ったとき、すぐそこに情報源があることが大切なのです。

トウシルニュースの配信停止方法

STEP1:楽天証券のトップページからログイン

パスワードを忘れた方はこちらから。PCサイトからアクセスし、お問い合せいただくと、SMSにて登録情報を受け取れます。

 

STEP2:右上メニューから【設定・変更】をタップ

右上メニューをタップすると窓が開きます。開いた小窓の左下【設定・変更】をタップして進みます。

STEP3:【メールサービス】から配信状況を確認

上部バーの【メールサービス】から【現在のメール配信状況を確認】をタップ。メールマガジンが列記されている表の右側の【変更】ボタンをタップします。

STEP4:トウシルのチェックボックスで、チェックを外す

トウシルのボックスをタップ。チェックが入っている状態=メルマガを受け取る、という意味なので、配信を停止するにはチェックをはずし、□の状態にします。画面が切り替わった後、トウシルが「停止」に変わったら配信停止の設定完了です。*同じ方法で、いつでもメールの再開も可能です。

 

 

アプリもダウンロード!

 2022年1月にトウシルアプリがリリースされました!アプリをダウンロードすると、「あなたへのおすすめ設定」で選んだキーワード、商品にマッチする記事や、「お気に入り著者」で登録した著者の最新記事などのお知らせがプッシュ通知でいち早く受け取れます!

トウシルアプリのダウンロードはこちら

iPhone→App Store

Android→Google Play

トウシルアプリの詳しい使い方はこちらから

すぐわかる!トウシルアプリの使い方

トウシルアプリ:新機能【プッシュ通知】!自分に合った、欲しい記事がすぐに届く(iPhone&Android)