いよいよ楽天証券が主催する『楽天証券サービス開始20周年記念投資セミナー(場所:グランキューブ大阪)の開催が決まり、申し込みが開始されています。

 毎年参加される「常連」の方も多いセミナーですが、参加したことのない方にとっては「難しそう」「話を聞くだけでしょう?」など、イメージがしにくいかと思います。しかし、このイベントはなんとなく見逃してしまうのは非常にもったいないのです…。そこで、毎年開催されているこの周年セミナーについて、どのような催しかを再確認しましょう!

※大阪会場の申し込み締め切りが2019年6月19日(水)までとなっています。
まずは 専用サイトをチェック!>>


そもそも『楽天証券サービス開始20周年記念投資セミナー』とは?

 楽天証券は例年、大きなイベントを年間2回開催しています。そのひとつが、毎年1月に開催の「新春講演会」。2019年もパシフィコ横浜で開催し、7,000人を超える申し込みがあり、当日は4,000人近くのお客様にお越しいただきました。

 そしてもうひとつが夏に東京と大阪で開催される「周年セミナー」です。2018年は「楽天証券19周年記念投資セミナー」と題し東京はTKPガーデンシティ品川、大阪は国際会議場で開催され、あわせて7,000人を超える申し込みをいただきました。

 今年は特に「令和」という新時代の投資を占うこともあり、ご参加いただく方も多いと思います。朝から夕方まで終日プログラムが満載で、一日中いらっしゃる方から興味のあるプログラムだけ狙い撃ちされる方まで様々ですが、好きな時に来て、好きな時に帰れるので、時間の都合もつけやすいはずです。