6月も迫り、いよいよ気温が高くなってきました! ここまで来たらあっという間に梅雨、そして夏がやってきます。そこで今回は、ポイ活をしながら梅雨対策&夏の準備ができる、楽天グループの推し事業部をご紹介していきます。ポイ活で、ジメジメ&初夏を乗り切ろう!

楽券でサーティワンのアイスをオトクにゲット!

話をしてくれた人:楽券事業部 Mさん

 楽天グループのサービスの一つ、楽券は、スマホやPCでご利用いただけるデジタルチケット。楽天市場の対象店舗で、お買い物をすると最短40分でmy楽券にチケットが表示され、実店舗で商品を購入する際にスマホで提示するなどして利用します。

 2023年5月時点では、サーティワン幸楽苑メガネスーパー下着・ランジェリーのエメフィールの4店舗の実店舗用デジタルチケットが販売されています。

楽券のおすすめポイントをご紹介!


その1:楽天ポイントが貯まる!使える!楽券は買い回りイベントのショップ対象です!
楽天スーパーSALEやお買い物マラソンなどのタイミングではさらにお得にポイント獲得できる企画を実施することもあるようですので、気になる方は楽天市場内対象商品ページから【お気に入りに追加】をして情報チェックしてみてください。
その2:購入したチケットをギフトとしてプレゼントすることもできるのが楽券の特徴の一つ! 暑い夏に、サーティワン アイスクリームのチケットをもらったら、すっごくうれしいと思いませんか? スマホを通じて、SNSなどで、ギフトとして気軽に送れるのもメリット! ぜひお試しください!

楽天24でジメジメカビ対策!

話をしてくれた人:楽天24 Kさん

 楽天24は、楽天グループ直営の店舗から日用品などが購入できるネットスーパーです。日用品や飲料のほか、暮らしに関する商品が購入できます。梅雨時の部屋干しや、ジメジメカビ掃除などに役立つ商品が充実しており、今の時期、楽天24を覗くとお役立ち商品がきっと見つかるはずです。

必需品こそ、一気にまとめ買いしておくのが便利!お買い物マラソンや楽天スーパーSALE時に買うと、効率よくポイント獲得ができるのも魅力!

 メリットの一つが「まとめ買い」。リアル店舗で購入するとずっしりと重い洗剤やジュースなどをいわゆる「箱買い」できることと、単品購入よりお得に買えるという点です。さらに、 税込3,980円以上の買い物の場合、送料が無料! 加えて、「スーパーDEAL対象商品」となっている商品ならば、最大50%ポイント還元というオトクさが強みです。お買い物マラソンや楽天スーパーSALEの買いまわり対象にもなるため、タイミングを合わせてがっつりまとめ買いするのがオススメです。

今ならライオン製品のお得なキャンペーンも!

 エントリー後、LION製品の対象アイテムを購入で、最大300ポイントがゲットできるキャンペーンを実施中。商品A群(トップ スーパーナノックス 高濃度 洗濯洗剤など)と、B群(柔軟剤ソフランAiris/エアリスなど)の両方の商品群のうちいずれかを両方購入で、最大300ポイントがゲットできます! 部屋干しシーズン到来に役立つこと間違いなし!

期間:2023年4月28日(金)10:00~2023年6月30日(金)09:59

詳しくはコチラから>>

楽天リーベイツで、夏家電をオトクにゲット!

話をしてくれた人:楽天リーベイツ Tさん

「楽天リーベイツ」とは、楽天が運営しているポイ活サービスです。通常のお買い物で発生するポイントはもちろん、ユニクロや Apple公式ストアなど、提携しているショップのポイントもダブルでもらえるオトクさがメリット! また、楽天市場に掲載されていないショップのお買い物も、楽天リーベイツ上で購入すれば楽天ポイントがもらえるのが特徴です!

 夏を前に、エアコンなどの高額商品の購入を検討している方は、楽天リーベイツを要チェック。高額なだけにゲットできるポイントも多くなります。リーベイツでワンステップ挟むと、さらにゲットできるポイントが高額に! また、ユニクロのエアリズムなど、夏向け衣料を購入される際も、ぜひリーベイツを挟んで購入へ進んでください。梅雨や夏を快適に過ごすアイテムが、オトクに見つかりますよ!

さらにオトクな情報!

 楽天リーベイツには、市場で商品を検索した際に、訪問したウェブストアがリーベイツの提携ストアかどうかをチェックできる拡張機能「楽天リーベイツ ポイントアシスト」があります。インストールすると、リーベイツサイトを経由していなくても「楽天ポイント還元」がポップアップされるため、リーベイツ提携ストアであることをお知らせ。ポイント還元のチャンスを見逃しません。 ※一部のストアで機能しない場合がございます。

詳しくはコチラ!>>

楽天のオトクイベントを見逃さないカレンダー機能。

 また、リーベイツでポイントアップを見逃さないためには、お得情報カレンダーをチェックするのも有効です。明日からオトクなキャンペーンが始まる!とわかれば、買いたいものは翌日までグッとがまんするのもアリですよ。

詳しくはコチラ!>>

楽天ビューティでオトクに夏ボディ準備完了!

話をしてくれた人:楽天ビューティ Cさん

 楽天ビューティは、全国の美容院・ヘアサロン、ネイル・まつげサロン、エステサロン、リラク・マッサージサロンなどを、検索&予約ができるサイトです。ネット予約でポイントを使用したり、貯めたりできるため、オトクにイメチェンできるのがメリットです。

 ヘアカタログやネイルカタログなども充実しており、自分の理想形を探すのにも役立ちます。夏に向けてヘアチェンジしたい方、ダイエットしたい方、脱毛や肌ケアしたい方、ぜひ自分にピッタリのサロンを見つけてください。

 楽天ビューティにはアプリもあり、アプリからの予約ならポイントが2倍になるというメリットもあり! ぜひこちらからダウンロードしてください!

抽選で楽天ポイント最大1万ポイント分を5名様にプレゼント!

 毎月開催中! エントリーした同月内に、対象ヘアサロンのネット予約・施術完了された方を対象に、抽選で楽天ポイント1万円分を5名様に、5,000円分を10名様にプレゼントするキャンペーンを実施中。

エントリーはこちらから>>