こまめに手を動かすことは苦痛じゃない、という「コツコツ派」のあなたにぴったりのサービスはこちら! 通勤電車の中で、家事の合間に、TVの合間に、寝る前にちょっとだけなど、隙間時間でできるポイントゲット方法です。

【楽天市場】アプリで買い物すればポイントUP

ポイントゲット方法

「楽天ポイント」攻略の基本の「き」。楽天市場は日本最大級のショッピングモール。楽天市場でお買い物をすれば、100円につき1ポイントの楽天ポイントをゲットできます。

ポイントゲット条件

楽天会員登録(無料)が必要です。

付与ポイント額

・購入商品額100円につき1ポイント
※送料、ラッピング代は対象外

 スマホのアプリ経由で購入すれば、それだけでポイントが+0.5倍になります。また、楽天グループの他のサービスと併用すればポイント倍率がどんどんアップする「SPU」(スーパーポイントアッププログラム)なら、ポイント倍率はいつでも16倍、キャンペーンに参加して40倍以上の可能性も!

教えてくれた人:楽天PointClub・Sさん

 

 

【Super Point Screen】ページを見るだけ!毎日ポイントが貯まる!

ポイントゲット方法

 楽天ポイントがコツコツ貯まる、通称「ポイ活」アプリ。ページを見るだけで毎日ポイントが貯まります。お店で使えるお得なクーポンや高額ポイントが当たるキャンペーンも随時開催しているので、楽しみながら気軽に「ポイ活」することができます。2019年4月には200万ダウンロードに到達し、ユーザの90%が「ポイ活の役に立つ」と回答しています。応募、エントリーなどのリアクションは必要なく、ただ広告を読むだけでOK。広告は毎日変わるので、ポイントが「毎日」「簡単に」「確実に」貯まるため、毎日コツコツ派にピッタリ。

ポイントゲット条件

アプリをダウンロード

楽天会員登録(無料)ログイン

付与ポイント額

 閲覧する広告や参加するキャンペーンにより、付与されるポイント数が異なります。

【1】待ち受け画面を右にスライド
【2】画面上部に「済」マークが表示されたらポイント獲得
【3】ポイントゲット。獲得したポイントは2日後に反映されます

 家のソファでのんびりしているとき、家事の合間の数分間を有効活用してみませんか?お得情報を検索する手間も省けるので、今話題の「ポイ活」デビューにおススメです。新しくアプリを登録するユーザのために、新規登録キャンペーンを常時開催中。エントリー+アプリ利用でもれなく100ポイントがもらえるチャンスですよ!

教えてくれた人:スーパーポイントスクリーングループ・Mさん

 

【楽天インサイト】気が向いたときにアンケートに回答するだけでポイントをゲット!

ポイントゲット方法

「楽天インサイト」は、楽天が運営しているリサーチ事業部。実施している、企業や団体からの調査やアンケートに答えるだけでポイントがゲットできます。全アンケートに答える必要もなく、気が向いたアンケートに答えるだけでOK。スマホ・PCのウェブ、スマホのアプリなど、好きなアクセス方法で回答できます。回答データは、企業の商品開発や改善に活かされるので、あの商品に自分の意見が反映されるかも?という楽しみも! 個人情報の取り扱いも、プライバシーマークなので安心です。
 

ポイントゲット条件

楽天会員登録(無料)が必要

楽天インサイトにモニター登録

・送付されるアンケートに回答して登録ポイントをゲット!

付与ポイント額

 回答するアンケートにより、付与されるポイント数が異なります。

答えた分だけポイントゲット!回答したアンケートの結果を見ることもできる。
中には5,000ポイント以上もらえる高額謝礼の座談会や試飲会なども!

 

 ネットで回答できるアンケートに加え、座談会などの出席型アンケートはもらえるポイント数も多くお得度抜群。楽しくおしゃべりするだけで最大8,000ポイントをもらえるチャンスも!
 私自身、時間のない通勤中はスマホのアプリでさくさくお小遣い稼ぎ。時間のあるときには家でごろごろしながらアンケートに答えたり、楽しくポイントをゲットしています。ライフスタイルやモチベーションごとに合わせてポイ活ができるのでおすすめです。
 貯まったポイントは、「楽天市場」でのお買い物や「楽天トラベル」での旅行、またコンビニやファストフードなどで、自分へのご褒美のために使ってます。

教えてくれた人:楽天インサイト事業部・Sさん

 

他の性格別オススメサービスもチェック!

性格判断に戻る!

初心者向け!楽天ポイント Q&Aをチェック!