▼リクエストした人
ようこりんさん

プロフィール
投資歴15年、優待歴13年

テレビや雑誌などのメディアでも活躍する優待&バリュー投資家。2005年に株式投資を開始し、主婦業の傍ら、トヨタ自動車の1点買いなど意欲的に株式投資を続け、1億5,000万円の資産を築く。現在、優待株を中心におよそ400銘柄を保有する。投資情報や日々の暮らしを発信するブログ「ほんわかようこりん」を運営。ほぼ毎日更新している。
Twitterアカウント:ようこりんさん(@CDNFusxnupI6X1w)
ブログホームページ:ほんわかようこりん
近著:手堅く稼ぐ主婦投資家が教える おいしく始める株投資 (稼ぐ投資)

■リクエスト内容

企業:トヨタ自動車(7203)
リクエスト優待の詳細:100株以上保有の方を対象に、抽選で特賞1名様に最新の車が当たります!
どんな優待?
 
文字通り、100株以上保有の方を対象に、抽選で特賞1名様に最新の車が当たる権利です! 当選した方が特賞を破棄される場合は、50万円のTOYOTA Wallet(電子マネー)に変換可能。

 さらに9名様に1年間有効の車購入の半額券が当たり、外れた方には再抽選で100名様に、提携したタカラトミー社製の「歴代トヨタのトミカセット」をプレゼント! 車が当たる、しかも最新の車なんて、夢のある優待です。この際、景表法などの縛りは忘れて、自由に妄想してみました(笑)。

 いかがでしょうか? トヨタ自動車の偉い方、特賞以外の案でも構いませんので、ぜひご検討ください!