月刊FX攻略.com 2019年 11月号

月刊FX攻略.com 2019年11月号[雑誌]
2019年9月21日発売/Waplus
 750円(税込)

答えてくれた人

月刊FX攻略.com副編集長 落合彰さん

11月号の第一特集は?

基礎とチャートをダブルで学ぶ!

こんな方にオススメ!

FXをこれから始めようと考えている方、始めたばかりの初心者の方、スキルアップを目指している方

11月号、ここが読みどころ!

今号の巻頭特集は「基礎とチャートをダブルで学ぶ!」です。初心者に必要なトレードの基礎知識と、チャート分析ツールとして人気のMT4・TradingViewの概要や利用方法を2本立てで学ぶことができます。

また、MT4のカスタムインジケーター開発者であるHTさんへのインタビュー記事も必読です。数多く開発してきたHTさんがお勧めするインジケーターを紹介してもらいました。

編集秘話

今回、ゲーム関連株(銘柄)を専門に取引する億トレーダーのゆずさんにインタビューした際には、各企業のファンダメンタルズ分析からゲーム業界の将来的な見通しもたくさん語っていただきました。

世界のゲーム市場は映画産業よりも市場規模が大きいと聞き、ガンホーのような銘柄が今後も出るのではないかと期待してしまう取材でした。

注目の人気連載

松崎美子さん「欧州ファンダメンタルズ入門」は今回、英国の注目経済指標を紹介していただいています。EU離脱を控えた英国の現在を的確に計れる経済指標についての解説は、値動きが大きいとされるポンドを取引するトレーダーにとって参考になるはずです。