月刊FX攻略.com 2019年 10月号

月刊FX攻略.com 2019年10月号[雑誌]
2019年08月21日発売/Waplus
750円(税込)

答えてくれた人

月刊FX攻略.com副編集長 落合彰さん

10月号の第一特集は?

形で覚える勝ちサイン

こんな方にオススメ!

FXをこれから始めようと考えている方、始めたばかりの初心者の方、スキルアップを目指している方

10月号、ここが読みどころ!

巻頭特集「形で覚える勝ちサイン」は必読! 三人のプロから、相場で実践している勝ちサインの見つけ方を教えていただきました! 

その他には、大人気のFX系YouTuberであるカニトレーダーさんオーリーさんのWインタビュー、投資家兼ブロガーのサトウカズオさんトレイダーズ証券ディーラーの井口氏との対談にも注目。

初心者はもちろん上級者にも役立つ、読み応え抜群の内容となっています!

編集秘話

トレイダーズ証券ディーラーの井口氏とサトウカズオさんの対談に立ち会ったのですが、サトウカズオさんの気さくで親しみやすい人柄がとても印象的でした。

こちらからお願いしたわけでもないのに、対談に備えて資料をしっかりと準備していただき、対談をスムーズに進めることができました。

「また取材したい!」と思わせる、とても素敵な方でした。

注目の人気連載

佐藤正和さんの人気連載「3大通貨の未来を予測するテクノ&ファンダ分析」では今回、秋口から年末にかけてどんなトレンドが生まれそうかを主要通貨ペアごとに検証しています。

プロの相場分析テクニックを学ぶのにうってつけの連載ですので、ぜひお読みください!