月刊FX攻略.com 2019年 09月号

月刊FX攻略.com 2019年09月号[雑誌]
2019年07月20日発売/Waplus
750円(税込)

答えてくれた人

月刊FX攻略.com副編集長 落合彰さん

9月号の第一特集は?

誰でも分かる買い合図

こんな方にオススメ!

FXをこれから始めようと考えている方、始めたばかりの初心者の方、スキルアップを目指している方

9月号、ここが読みどころ!

巻頭特集の「誰でも分かる買い合図」は要チェック。今回は3人のトレーダーから実際に活用している鉄板で稼げる手法を教えてもらいました。自分の手法がまだ確立できていない方や、本物の手法を探している方に特にお勧めです。

さらに、MT4インジケーターをダウンロードできる特別企画も見逃せません。相場の流れとエントリーポイントがはっきり分かり、なおかつそれをシグナル表示してくれる2種類のインジケーターをもれなくダウンロード可能です。

二つのインジケーターを使うことで、優位性の高いトレード手法を誰でも再現できちゃいます!

編集秘話

表紙の候補とした挙がった写真がどれも素晴らしく、珍しく編集部内で意見が分かれましたが、夏ということで涼しげな浴衣の写真に落ち着きました。ちなみに、表紙の素材は多数決で決めることが多いですね。

注目の人気連載

人気連載「有名トレーダーの成功『私』考」では、今回4名のトレーダーの私的な思考を覗いてみました。

初心者にとって役立つテーマが揃った企画で、有名トレーダーが何を考え、どう行動し、FXとどう向き合っているのかを知ることができます。