メルマガ「トウシルニュース」をご購読いただいている方へ

 トウシルが配信するメルマガ「トウシルニュース」を受信いただいているお客様へのお知らせです。

 7月16日(火)配信分より、お客様からのご要望により、トウシルニュースの配信に関して、以下2点を改善いたします。

【1】メルマガ件名に【トウシル】を追記

 トウシルニュースの件名末尾に【トウシル】を追記して配信いたします。

 

 

【2】配信元表記の変更

 トウシルの配信元表記を、「楽天証券ニュース」から「楽天証券トウシル」に変更いたします。

※配信元表記とは、メールを受信した際に表示される、差出人名のことです。

 

メールのフォルダ仕分けについて

 件名やFrom名にて、トウシルニュースをメールフォルダに仕分けすることが可能です。トウシルニュースを別フォルダで仕分けしたい方は、以下の手順で仕分けルールを作成してください。

 また、楽天証券ニュースという差出人名にてフォルダ仕分けをされている方も、以下の手順で仕分けルールをご変更ください。

下記はWindows/Outlook Expressでの設定例です。フリーメールや他のメーラーにてトウシルニュースを受信されている方はお使いのメーラーの機能にて設定をお願いいたします。

>>Gmailでトウシルニュースを受信されている方

>>Yahoo Mailでトウシルニュースを受信されている方

Windows/Outlook Expressでのメール仕分け

【1】メーラーの「ルール」から「仕分けルールの作成」を選択
【2】「件名が次の文字を含む場合」にチェックを入れ、小窓に【トウシル】と入力
【3】「アイテムをフォルダーに移動する」にチェックを入れ、「フォルダー選択」をクリック
【4】仕分けしたいフォルダを選択し、「OKボタン」をクリック

 

 お客様にはお手数をおかけいたしますが、今後とも、お客様のご要望にかなうよう、改善を進めてまいります。

 引き続き、トウシルニュースをご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます。