楽天スーパーポイントで株を買ってみよう!

「はじめての株式投資、どうしたらいい?楽天スーパーポイントが使えるってどういうこと?」
「株取引ってむずかしそうだけど、どうやってはじめるべき?」

 そんなあなたのために、楽天スーパーポイントで国内株式が買えるポイント投資(国内株式)を動画でご紹介いたします。

お買い物で貯まったポイントで現物株が購入できる! 

 楽天スーパーポイントを国内株式(現物取引)の購入代金と手数料に使用できます。ポイントが使えるから、自己資金だけよりも手軽に始められる!

「超割コース」なら、手数料の1~2%分ポイントが貯まる! 

 手数料コースを「超割コース」にすると、手数料の1%~2%のポイントが貯まります。貯まったポイントを使って、またお取引できます!
 

「手数料0円ETF」で少額・低コストでスタートできる!

 初めての株投資におすすめのETFなら、1万円以下でも投資でき、気軽に分散投資ができます。しかも「手数料0円ETF」なら、売買手数料0円!

 

※この動画は音がでます。ご視聴になる際は周囲にご注意ください。
※お客様のご利用の端末・ネットワーク環境によって、一部表示されない場合があります。
 再読み込みをすると、表示される場合があります。
※ご利用環境によってご視聴が一時停止する場合がございます。
 回線状況などをご確認の上、再度ご視聴をお試しください。