本サイトはIR広告であり、株式会社東名から提供を受けた資料をもとに掲載しておりますが、本広告を以って楽天証券が特定の銘柄の売買を推奨するものではありませんので、ご注意ください。

 

東名はオフィスに関するあらゆる課題をワンストップで解決、サポートする会社です。

インフラであるインターネットの環境構築をはじめ、オフィスの電気・ガス等のコスト削減で、ライフラインの最適化をいたします。また企業PRに欠かせないホームページの作成と運用、セキュリティ対策UTM、情報端末導入などオフィスのトータルサポートを提供しています。

銘柄名をクリックするとマーケット情報に遷移します。

銘柄名 東名
銘柄コード 4439
上場市場 東証マザーズ&名証セントレックス
取引単位 100株

株式会社東名 WEBサイトは こちら

事業概要

中小企業の課題解決をする3つの事業

日本の企業382万社のうち99.7%を占める中小企業ですが、業務に追われ環境整備が追いついていない企業があります。当社では当該中小企業が本業に専念できるよう大きく3つの事業でサポートしています。

 

東名の強み

100万契約の顧客基盤

 設立以来積み上げた中小企業との取引実績は100万契約にのぼります。
 自社顧客10万契約のデータベースを活用し、断続的に発生するオフィスの課題を定期的なサポート・ヒアリングでフォローアップしています。

 

コールセンターによるデータ蓄積力とCRM

 自社運営のコールセンターにて、顧客の課題を即時にキャッチアップし、クロスセルに展開しています。
 データ蓄積による顧客データベース化が大きな強みとなっています。

 

成長戦略

100万契約顧客へのクロスセル戦略

100万契約の顧客に対し、コスト削減が見込める光回線をはじめとしたライフラインサービスを拡充。
親和性の高いサービスの展開、効率的なクロスセルを実施し、「中小企業のライフライン支援企業」を目指します。

 

本サイトはIR広告であり、識学から提供を受けた資料をもとに掲載しておりますが、本広告を以って楽天証券が特定の銘柄の売買を推奨するものではありませんので、ご注意ください。