本日のレンジ予測

[本日のドル/円]

上値メドは110.51

下値メドは109.43

今朝の天気マークは「くもり」

 週明けの東京市場で日経平均が今年最大の下げを記録。ドル/円もパニック売りかと緊張しましたが109円台後半で踏みとどまるといったん110円を回復。しかし111円を狙う勢いはなし。

 足元が揺らいでいるのはドルだけではありません。先週末にトルコリラが暴落といっていいほどの大幅下落。月曜日は反発しましたがまだ危ない状態。詳しくは今日の注目通貨をご覧ください。

毎ヨミ!FXトップニュース(3月25日)

25日 ドル/円のNY市場の終値は109.96円

 22日の終値に比べ0.02円のドル高/円安だったので、今朝の天気マークは、「くもり」です。

各国・各通貨トピックス

ドル:

エバンス・シカゴ連銀総裁「利下げの必要、あるかもしれない」
ロシア疑惑の共謀立証できず。トランプ大統領「完全な潔白だ!」
アップル、定額制の動画配信サービス開始

円:

日経平均株価とTOPIX(東証株価指数)が今年最大の下げ幅を記録


ユーロ:

3月ドイツIFO企業景況感指数、予想上回る
イタリアが一帯一路に参加で、中国のトロイの木馬になったか

ポンド:

メイ首相、EU(欧州連合)離脱に関する主導権を失う。英議会が決定
メイ首相に辞任を求める動き。「期限延期で政治生命は終わった」
投資家がポンド急落リスクを警戒。合意なき離脱の高まりで

トルコリラ:

エルドアン大統領「トルコリラを売った投資家はとても高い代償を払うことになる」

主要指標終値

出所:楽天証券作成